CHOCOLAT

関東でブリーダーとして活動しながら新しく家族を探している仔犬をご紹介

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

誕生から成長の様子までご覧ください

ブリーダーとして、生まれた時から仔犬の成長を見守っております。いち早く皆様にご紹介するため、気軽にご覧いただけるブログ記事を更新しております。生まれたての可愛らしい様子から目がぱっちりと開くまで、成長の過程を楽しみながらご覧ください。家族に迎えたい子がいたら、お早めのご相談をお待ちしております。

2024/03/30

5月初旬韓国からお父さん犬が仲間入りします 子供の顔が見られるのは秋ぐらいかな・・お楽しみに

当店自慢のポメラニアンのお父さんメッシ君から産まれた白玉君とあんみつ姫ちゃんですお母さんはペキニーズ、ペキポメのミックスになりますぺたんこのお鼻に素晴らしい毛量。まさに両親のいいとこ取りで…

2024年明けましておめでとう御座います昨年は県内、県外の沢山の方々の御来店、仔犬をお迎え頂き有難う御座いました。今年もスタッフ一同、当社の信念の元に繁殖の有るべき姿を見失う事なく励んで参りま…

とっても可愛いチワポメ4兄弟産まれましたミルクをたくさん飲んで元気いっぱい成長中あと10日程でご案内可能となります男の子2、女の子2になります是非可愛いポメチワちゃん達に会いに来て下さい

子犬をお迎えした際におやつはどうすればいいですか?ととてもよく質問をいただきます市販されているおやつはほとんどが生後半年から対応のものになっています。まだ生後2ヶ月の子犬にあげると消化不良…

梅雨も終わりに近づき暑い日が多くなってきました今回は犬の熱中症対策についてです。人間と犬、どちらも熱中症になりやすい条件はほとんど同じです。外気温や湿度が高い日はエアコンをつけて、室内の温…

久しぶりの更新になってしまいました現在生まれている仔犬が、チワワ、ポメラニアン、ミックス犬になりますお店の入り口にも掲載していますが、平日は閉まっていることが多いので、仔犬をご覧になりたい…

大きなお目目とアップルヘッドと呼ばれる丸い頭が特徴的なチワワちゃん世界一小さな犬種としてよく知られていますねチワワのカラーは11種類もあるんです!その中でもレアカラーのイザベラのチワワちゃ…

もうすぐゴールデンウィークになりますゴールデンウィークはワンちゃんをお迎えする方が最も多い時期です理由としてやはり気候が良い事があると思います朝晩の冷え込みもなくなり、日中もエアコンつける…

人気犬種13年連続1位不動の人気を誇るトイプードルショコラが力を入れている犬種の一つでもありますトイプードルの魅力は沢山あります①とにかく人が大好き甘えん坊近くにきてそっと寄り添ってくれる。…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。